mayo-tuna 食べてバッカ

食べたものの記録

鮮魚鉄板バル MareMare

店の前を通ったらチーズフォンデュが半額!という看板が見えて入ってみた店😊

若者でいっぱいだったけどw

 

ビールはイタリアの生ビールらしい。

そんなにくせもなくまあまあ美味しかった♪

f:id:mayo-tuna:20221114121723j:image

 

これがつきだしらしい。

カリカリのバケットと削ったチーズにはちみつのってるw
f:id:mayo-tuna:20221114121726j:image

 

はい!チーズフォンデュ

これ、マッシュポテト入ってるっぽかった(+_+)

そのおかげか最後まできれいに食べれたんだけど・・・

でももっとチーズが欲しかった。
f:id:mayo-tuna:20221114121729j:image

 

イカの炒めたやつw

f:id:mayo-tuna:20221114121733j:image

 

スパイシー長いも。

スパイシーすぎて食べるたびにくしゃみ出たw
f:id:mayo-tuna:20221114121737j:image

 

ワインを頼むとチェーサーに炭酸水でてきますよ!

おしゃれでよろしいなぁ( *´艸`)
f:id:mayo-tuna:20221114121740j:image

 

店員さんが元気でみんな若い☆

となりが浜街道なんやけど向こうの人も出入りしてて

ここって浜街道の系列店なんかな。

どおりでメニューが似てると思ったw

 

 

お店:鮮魚鉄板バル MareMare